推しを推す、そして万物に感謝する。

元書店員。日常のオススメやアレコレの話を。

カボスを味わいながらパーティーしようぜ

お疲れ様です。

 

目がしぱしぱします。

今日はお祭りでした。

画面を見続けて、興奮し続けるお祭りです。

 

……言い方がよくないですね。誤解です。

 

アプリ上でする2次元ファッションショーのようなものです。

 

いや、なんかすごくスタイリッシュな催し物の雰囲気出ちゃったな…難しいな……

 

 

…………早く寝ましょう。

 

 

 

以前、とある金曜日に職場の人に

 

「くりこさんは、土日なにかするんですか?」

 

と聞かれ、ちょうどその時もお祭りの開催を予定していた上に、プライベートなことをしっかり答える気もなかったために

 

「パーティーします」

 

と答えました。

 

「パーティーするの?!」

 

「はい、むしろ毎日パーティーしているようなものです、楽しい毎日です」

 

「そうなんだ?!」

 

 

パーリーピーポーだと思われている可能性があります。

 

忘れてくださっていることを願います。

適当なこと言うの、本当にやめな??????

 

 

 

今日のおすすめです。

 

つぶらなカボス(JAフーズおおいた)

ジェイエイフーズおおいた / TOPページ (jafoods-oita.co.jp)

 

頂き物です。

何度も口にはしているのですが、今日、オススメするために初めて調べました(すいません)。

カボスが大分県の特産品であることも、つぶらなカボスが大分のカボスであることも今日、知りました(すいません)。

 

めちゃくちゃ美味しいのです。

 

ありがたいなぁ、ネット通販……と思う。

届きます。貴方のお家にも。つぶらなカボスが。

 

パッケージが素朴で可愛い。

 

つぶらなカボスだけでなく、リンゴ、ユズ、ミカン、ブドウがあります。私が頂いたことがあるのは、カボスとユズの2種類なのですが、

私はカボスの方が好きでした。

 

どっちも美味しいのだけれども、カボス、良い。

 

中に果肉が……と説明するつもりだったのですが、サイトを見てみると「つぶつぶ」と書いてありますので、そのように説明いたします。

 

中には「つぶつぶ」が入っていて、プチプチした食感も楽しめます。

 

飲み口が広めなので、つぶつぶが出てこないよぉ! ということもなく、全て美味しくいただけるところ、大好きです。

 

今回初めてサイトを拝見して、

 

待ちたまえ、どれもこれも美味しそうじゃないか

 

となりましたので、ちょっと、もう少し眺めてこようと思います。

 

 

皆さまもぜひ、カボス、いや、JAフーズおおいたさんについて一緒に知りましょう……

改めて、サイトのリンクを貼っておきますね。

ジェイエイフーズおおいた / TOPページ (jafoods-oita.co.jp)

 

お酒めったに飲まないのですが、飲んでみたくなりますね……。

カボスハイボール美味しそうじゃないですか。

 

 

 

お祭り、アプリ内で盛り上がるのですが、お酒は入りません。

時間帯が夜ではないから、というのもあります。

 

たぶんやる機会はないけれど、お酒が入った状態でお祭りしたらどうなるのだろう、とかふと思ってしまった。

 

いつか皆でカボスのお酒持ち寄ってパーティーするのもいいかもしれない。

 

 

カボス限定は厳しいか。

 

 

よし!!!!!!!!!!!!!!!!!

おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!

(就寝前の気合)