推しを推す、そして万物に感謝する。

元書店員。日常のオススメやアレコレの話を。

もはや運命

お疲れ様です。

 

 

昨日の記事驚くほど病んでるみたいな内容で、読み返して笑ってしまった。

日記って眠気MAXで書くもんじゃないんだな、と学びました。

以後気を付けます(笑)

 

 

 

ところで。

 

私には惚れに惚れ込んでいるお菓子があります。

 

 

東京カリントさんの野菜かりんとうです。

https://www.tokyokarinto.co.jp/yasai/

 

とても美味しい。

優しい味わい。

野菜の風味。

控えめな大きさ。

チャック付きの袋。

止まらない手。

一度で食べ切ってしまう。

意味のないチャック付き。

 

とても美味しい。

 

私の話を優しく聞いてくれそうな人には、大体オススメしている。

イオンとかにも売ってる。

たまに増量とか書いてあるとめちゃくちゃ喜んでしまう。

それでも一度で食べ切ってしまう。

 

とても美味しい。

 

 

とはいえ、私の住んでいる近くのお店ではお見かけしなくて、いつも実家に帰った時に見つけて買って帰ってくる、という距離感のお菓子である。

 

会えない時間が愛育てるのさ、ってやつ。

 

 

 

 

…………。

 

……………………申し訳ないのだが、たまに浮気する。

 

 

ごめ…………………、すいません………………。

 

 

野菜かりんとうという文字を見つけては、うっ、食べたい、本当は東京カリントさんの野菜かりんとうが食べたいけどっ……と思いながら買って食べて、やっぱり東京カリントさんの野菜かりんとうが一番だぜ! と思って、を繰り返している。

 

そうやって東京カリントさんへの愛を高めて生きてきたというのに。

 

 

先日、アピタピアゴのお店にお買い物に行ったとき。

私はいつもの調子で、見かけた野菜かりんとうにうっかり手を出してしまった。

StyleONEの野菜かりんとう。StyleONEはユニーさんのプライベートブランドだと思っていたのですが、全国のグループにも取り扱いはあるそうです。

 

買い物かごに入れながら、でも分かってる、東京カリントさんの野菜かりんとうには勝てないんだわ、って確信めいたものを感じながら買って帰った。

 

 

美味い……。

 

な、んだと……?

 

 

とても美味しい。

優しい味わい。

控えめな大きさ。

チャック付きの袋ではないけれど、どうせ一度に食べ切ってしまうのだ、そんなの関係ない。いや、すいません、たまには理性が保てるのでチャックは付いたままでお願いいたします。

 

とにかく美味しい。

 

はわわわわどうしよう、東京カリントさんの野菜かりんとう以外に私、私……

 

 

 

 

 

待って。

 

 

 

 

 

見て。

 

 

 

 

 

ちょっと。

 

 

 

 

f:id:kurikobook:20200929215455p:plain

 

 

ちょっと!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:kurikobook:20200929220617p:plain



 

あああああああああああああ東京カリントさん!!!!!!!!!!

こんばんは!!!!!!!!!!!!!!

おつかれさまです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

………………やっぱ美味しいんだわ。

今年一番の興奮だったかもしれない。

 

ふう……。

 

オススメです。

 

ぜひ。ぜひどうぞ。

 

 

どうぞ…………ぜひ…………………。

 

 

 

 

アピタは近くにあるので……とても嬉しい……。