推しを推す、そして万物に感謝する。

元書店員。日常のオススメやアレコレの話を。

ご挨拶(最短 中間報告)

お疲れ様です。

 

 

はてなブログさんからメールが届きました。

 

「ブログ開設から半年が経ちました」

 

だそうです。

 

わーい!

 

こんなメールをいただけるとは知らなかった上に、半年も続けられていたことも分かっていなかったので、大変驚きました。

続けられると思っていませんでした(笑)

 

記事数が……いくつだ、分からん。

どこかで見れたような気がするのですが、見つけられない、どこだっけ。とにかく平均1500文字くらい? × 記事数……。

 

結局どれくらいなんだwwww

 

意味のない計算式を生み出してしまった。

すいません、なんなんだ。

 

とにかく、こんなフワフワしたブログを読んでくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。

良ければこれからもお付き合いいただければ幸いでございます。

 

 

最近アイスの食べ過ぎで体重が増えている気がします。

実際にどうかは分かりませんが、いや、筋肉は重いというからな、筋肉のせいかもしれないな。

 

筋肉が増えた様子は全くないのですが。

 

 

健康であれ。

 

 

 

町でうわさの天狗の子(フラワーコミックスα)

著者:岩本ナオ 出版社:小学館

ISBNコード:9784091313935

緑峰山(りょくほうざん)の天狗の娘、秋姫(あきひめ)は、下界で母親と暮らしながら中学校に通っている。お山で修行にはげむ幼なじみの瞬(しゅん)ちゃんから、天狗になるための修行をするようにいわれるが、断り続ける毎日。そんな秋姫の心の中は、同級生の“タケル君”のことでいっぱいで…。

もう完結しているので今から読んでも大丈夫! 最後が分かっていると手を出しやすいですよね! ね!

シンプルな絵と絶妙なセリフの選び方、可愛らしい絵なのに偶にざわっとする迫力があります。友情も恋愛も、どの方向からも楽しめる、というか、もう、読んで……。最初から独特の雰囲気に夢中になるのですが、巻を追うごとに人間模様に更に夢中になります。青春、良い。

 

 

健康であれ。

 

それではー!!